わき下をクリニックで脱毛してもらいました

数年前に決意して、わき下の脱毛をクリニックでしてもらいました。最初はお金がかかるかな、かなり痛いのではないかなと悩みまくり、結局友人に背中を押される格好で、通院することにしました。クリニックは、その友達の紹介でした。彼女にいわせれば、あまり痛みもなくてきれいにできたということでしたが、私は皮膚が薄いせいか、最初の施術で結構痛く感じました。しかも恥ずかしいことに涙まで出てしまい、スタッフの人が出力を止めてくれて、痛む部分を冷やしてくれ、薬も出してくれました。しかし二度目に行った時には、それほど痛くは感じませんでした。おそらく、皮膚が慣れたのかもしれません。三度目に通った頃から、だんだん効果が見えてくるようになりました。そして五度目の通院では、ほとんど体毛はなくなっていました。ただ、まだ数本ほど残っていましたので、最後の通院ですべて脱毛することができました。友人は最初、保証プランに入ったらどうかとも言ってくれましたが、6回通い終わって脱毛できなかった時は、その時また考えると言って、普通の6回コースを選択しました。結局6回できれいに脱毛できてラッキーでした。その後2本ほど新しく生えてきたのですが、冬だったので放っておいたところ、自然に抜けてしまっていました。